桜大好きの日記

思った事を綴ります

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

骨休め

8月28日 (土) 晴れ本当にヤバイくらい忙しかったこの数週間の疲れを癒す為、ゆったりとした旅に出た。今日の相棒は小さなマシンだ。 スピードも出ないし、荷物も沢山積めない。 しかし今回の旅には最高の相棒だ。街道の峠をゆったりと越えると、いつもと…

ドキドキした

今日はあまりの仕事の忙しさで、休みが取れずに切らしてしまった車検を取りに陸事に行ってきた。今回はほとんど車を見てやれなかったので、初めて予備検査を受けてみた。 余裕を見て午後一番の3ラウンドで検査。仮ナンバーが痛々しい。 陸事の入口に何か黒…

スキー場

8月7日 (土) 晴れ6時起床プラのゴミを捨てて、久しぶりにベーエムをガレージから引っ張り出して駐車場に停める。少しだけ庭の草むしりをしてから相変わらず下手くそなオムレツを焼くが、何度やっても上手くいかない。 オムレツを作り出して一年位たつが、…

好みの宿

7月31日 (土) 晴れ7時に起床。この一週間色々とあって疲れがたまっているが、自分としては全力で仕事をこなしたと思っている。なかなか上達しないオムレツを焼き、サラダを切ってコーヒー豆をミルし、パンを焼いて朝御飯。換気扇の掃除をしてから掃除機…