桜大好きの日記

思った事を綴ります

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車検と更新

3月28日 (月) 晴れ今日は会社をサボり車検を受けに陸事へ。第2ラウンドで検査を受け、あっさり合格。 いつ見ても本当にカッコいい 帰宅してお昼に簡単にビビンバを軽く食べて、免許センターで免許の更新。深視力で引っ掛かり、5回くらいやり直したが無事…

フレンチ

3月25日 (金) 晴れ連日残業が続いたので、今日は定時に切り上げる。妻に迎えに来てもらいハイウェイに乗って一気に走り、18時30分に今夜の宿へ無事到着。 暖炉がお洒落だ。 5年位前にお世話になったが、とても良いホテルだったので再訪する。 和室もある…

おめでとう

お誕生日おめでとう 5チャイになったね。 お父ちゃんが出勤する時に見せる、寂しそうな顔のチャイ。 行ってくるね 今夜は残業ですっかり遅くなってしまってごめんね。 日付が変わる前に帰れてよかった。大好きなお肉でスリーボーイズで、ささやかにお祝いし…

錠一郎さん

3月18日 (金) 曇りのち雨6時起床今朝は休みの妻がフレンチトーストを焼いてくれたので、私はサラダを盛りジュースとコーヒーをセットする。とっても美味しいフレンチトーストだった ありがとう いつも通り会社に行き午後からサボるが、雨が降ってきたの…

ひとみさん

3月12日 (土) 晴れ6時半起床今日も歯医者なので早く起きる。今朝は妻がホットケーキを焼いてくれたので、私はサラダを盛ってコーヒーを淹れるだけだ。牛乳の代わりに豆乳を入れたホットケーキは、なかなかどうして美味しかった。 ありがとう速攻で歯医者…

やっと

長い冬が終わり 私の大好きな花が咲いた。この花を見ると、とても心が和む 旨そうなヤツもいた。 元気で暮らしているかなぁ

悔いは無し

3月4日 (金) 晴れ6時半起床目が覚めると目の前にウィリアムの茶色い鼻があり、小さくイビキをかいている。 ホントにかわいいな。そんなウィリアムと、起きるの嫌がって妻の布団に潜り込んで逃げるチャイを捕まえて一緒に起きる。今日は朝から歯医者に行く…