桜大好きの日記

思った事を綴ります

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大冒険8

5月5日 (木) 晴れ5時起床。起きて周りを見渡すと私の他に1台だけ車中泊をしていたが、きっと夜中にここへたどり着いたのだろう。本当にこの道の駅は人が居なくていいが、昼間の営業は大丈夫なのだろうか心配になる。 でもこの駅は蕎麦が有名らしく是非と…

大冒険7

5月4日 (水) 晴れ 8時30分起床。昨夜は真夜中まで酒を呑んでいたので、寝る前にボーイズもオシッコをさせた事が功を奏して、ウィリアムに5時に起こされずこの時間までゆっくり寝かせてもらった。 朝御飯を食べて、活気が出てきた道の駅の周りをゆっくり…

大冒険6

5月3日 (火) 晴れ相変わらず5時起床。 車で寝ると本当に正確に、ウィリアムに起こされる。まずはお散歩 ホーム側から見た駅舎。 素晴らしい パンと野菜ジュースで、ボーイズも一緒に朝御飯。 キレイにひげを剃り、寝床を片付ける。 うさんくさいオヤジが…

大冒険5

5月2日 (月) 晴れ6時起床 息子のベッドのお陰で、スリーボーイズでゆっくり寝られた。キレイにひげを剃り、 朝御飯をパンと野菜ジュースで簡単に済ませ、昨夜食べたゴミをマシンの荷台のゴミ箱に片付ける。 荷物をマシンに積み込み、ボーイズも外で朝御飯…

大冒険4

5月1日 (日) 晴れ6時起床 珍しく夜中にウィリアムにオシッコで起こされたので、今朝は6時まで寝かせてくれた。 一昨日に舞鶴で買っておいた、大好物のカレーパンで朝御飯。 ボーイズも一緒に朝御飯をあげる。 駐車場に停まっていた、カッコいいクルマ達…

大冒険3

4月30日 (土) 曇りのち晴れ5時起床 ボーイズに起こされ、お散歩してトイレをさせてから水とご飯をあげる。 そして私は昨日舞鶴で買った、海軍カレーパンを頂く。 カレーパンは大好物だ。 あとはひたすら西へ向かい、とにかく走るだけだ。 走り続けると、…

大冒険2

4月29日 (金) 曇り6時起床ボーイズをゆっくりお散歩させて、朝御飯をあげる。 私も寝床の片付けをして、パンを食べて8時30分出発。 チャイに琵琶湖を見せてあげる ウィリアムは2回目だね。 R303からR27で小浜の海が見える頃には、雨が強く降ってきた…