桜大好きの日記

思った事を綴ります

ドキドキした

今日はあまりの仕事の忙しさで、休みが取れずに切らしてしまった車検を取りに陸事に行ってきた。

今回はほとんど車を見てやれなかったので、初めて予備検査を受けてみた。
余裕を見て午後一番の3ラウンドで検査。

仮ナンバーが痛々しい。
f:id:sakurarove:20210827165115j:plain

陸事の入口に何か黒いものが落ちていたので近寄ってみると
f:id:sakurarove:20210827165351j:plain


小さなコウモリが亡くなっていた。
f:id:sakurarove:20210827165848j:plain


ここでは車や人に踏み潰されそうなので、かわいそうだから花壇の植え込みに移してあげた。

まだ柔らかかったから、今朝方に亡くなったのだろう。

でもその前にあまりにも可愛いので、写真を撮らせてもらいました。
でも不謹慎かな
f:id:sakurarove:20210827170020j:plain
f:id:sakurarove:20210827170044j:plain
f:id:sakurarove:20210827170109j:plain

お昼休みが終わり、書類を作成してラインに並ぶ。

エンジンカバーの件で少しビビったが何とかクリア。
f:id:sakurarove:20210827170330j:plain

そして無事に合格しホッとした。f:id:sakurarove:20210827170407j:plain

帰宅して近所のショッピングモールへ、ワインとケーキを買いに行く。

今日は27年目の結婚記念日なので、昨日帰省した息子達とどんちゃん騒ぎかな

その前に少し明日の単車の準備をしよう。